複数の女性がいる男性

男性不信のMさん

彼が浮気をしていると言うご相談は、結構頂くのですが、

中には、彼が複数の女性と付き合っているという方もいらっしゃいます。

 

以前に電話でご相談を頂いた方で、*仮称Mさんとします。

出会ってまもない彼の気持がわからない。

一見良い関係に思えるが、何かが不安でしょうがない。

もしかしたら、自分がもともと男性不信があるので、

そのせいかも知れないと、心配されています。

さっそく、占ってみたところ、どうやら複数の女性の影が見えたので

何か思い当たる事がないでしょうか?と聞いてみたところ、

・自分の会っているときも複数のLINEが入る

・「好き」とは言うが、「付き合おう」とは言わない。

・自分の事をあまり話さない。

・会う時はいつも彼の部屋で、外でデートはしない。

など、それらしき事実がお話の中に出てきました。

ですが、彼女の彼を信じたい気持ちが強く、

「でも、ご不安なら一度彼に聞いてみてはどうでしょうか?

違っていたらそれで安心されるでしょうし。

ただし、彼が本当の事を言わないかもしれませんから、

問いただす前に、彼に、あなたの事が好きだけど、あなたは嘘が付けない性格だね。

と必ず言ってください。」

とお伝えし、その時のセッションは終わりました。

何人も女がいる男性

次に私に電話して来られた時、彼女は怒りと悲しみの感情にまみれていました。

1回目のセッションの後、彼女は彼に電話して話を聞いてみたらしいです。

彼は、いつもの様にのらりくらりと、かわしていたらしいですが、

私の言った言葉を伝えてから、問いただすと急にしどろもどろになったそうです。

そして「他にも関係している女性がいるの?」と聞いたら

なんと「10人は以上いる。。」と答えました。

予想はしていたけど、はるかに多かった女性の影に彼女は怒りを爆発させたそうです。

しかし、彼は開き直り、「別に誰とも付き合っていないし、彼女がいないというのは嘘ではない、

Mが勝手に思い込んでただけ。被害者みたいな言い方するな。」と言ったそうです。

その時のMさんはとても悔しそうで、震えている様に見えました。

その時、彼の気持を占ってみたところ、「公平性・ギブアンドテイク」を示すカードが出ました。

彼の本心は「お互い楽しかったんだから、良いだろう」と言う事です。

Mさんは、彼にお別れを告げましたが、その後も、彼に対する憎しみで

夜も眠れないとと事でした。

彼女は、もともと、以前付き合っていた彼に浮気された事があり、

男性不信から、不安障害にもになってしまった事を彼に話していたそうなんですが、

彼は、「そんな酷い男いるのか?俺は違うよ。信じて?」とMさんをを口説いたらしいです。

しかも彼は精神科の看護師だった事もあり、Mさんは完全に騙されてしまいました。

カードを見ると、彼はそのような心の弱っている女性を狙って食い物にしている様です。

 

餓鬼に憑かれた男性

カードを引いている時に、夢中で何かを貪り食っている男性の姿が思い浮かびました。

外見的特徴をMさんに伝えると、それは彼にぴったりでした。

顔は高揚していて、快楽に浸っているように見えます。

彼は、どうやら食べても食べても満足しない餓鬼に憑かれている様でした。

通常、餓鬼というのは、食べ物を貪り食うのですが、

何故が彼に憑いている餓鬼は、女性の生気を食べている様です。

そして、どれだけ食べても満足することはなく、常に欲していますので

多少ずるい事をしても、飢えを満たすために、新たな女性を探すようです。

 

「彼は自分自身のしてきた事の影響により、餓鬼に憑かれています。Mさんも、彼にに生気を吸われていました。縁が切れたのは

Mさんのご先祖様のご加護のおかげです。早めに気づかれて本当に良かった。続いていたらもっと害が現れていましたよ。」

とお伝えすると、そういえば、

Mさんも彼と会うようになってから、疲れやすくなり、不調が続いていたと納得されていました。

それからは、彼に対する憎しみも治まっていった様です。

彼はこれから先も満たされる事のない欲求の為に、女性を求め続ける人生を送るのでしょう。

*こちらの掲載に関しては、相談者の方から許可をいただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる