離婚を考えている方からのご相談

目次

コロナ渦で増える離婚の相談

コロナ渦で特に増えている占いの相談の中で、「離婚問題」があります。

旦那さんと、一緒にいる時間が増えたことへのストレスや

家族へのモラハラ、旦那さんの不倫など、無視できない問題も多くよせられており、

それでも、大した理由ではないと考えられてる方もおられて驚いてしまいます。

自分らしく生きる権利は皆、正当に持っているし、妻であっても

家族であっても、

迫害されるべきではないのです。人を傷つける様な甘えがあってはいけません。

 

旦那さんは運命の人?

離婚問題を占う時は旦那さんの星も視させてもらいますが、

やはり、ご結婚されただけあって、前世からのご縁の方が多いです。

運命の人=ソウルメイトになりますが、

ソウルメイトは一人ではなく複数いますし、

色んな角度からその人の魂を成長させる為に出現します。

結婚は人生の大きな修行になりますので、

お相手から苦難を与えられる場合もあります。

苦難は、お互いにとって学びの時間ですが

耐え難い苦痛なら、学びを終わらせる事はできます。

今、「卒婚」という言葉も主流になり、離婚から新たな人生を送る方も珍しくないんです。

卒業するタイミングは自分で決めて良いのです。

離婚した方良いのか悪いのか??

離婚された場合と、されなかった場合のどちらも見ていきます。

離婚後、多くの方の心配は経済的な自立の問題になりますので

お仕事の星と、場合によってはお子さんの星も見ていきます。

離婚を迷った時

離婚を迷った時は、私たち占い師に相談していただいてもいいですし、

誰かに話すことで気持ちが冷静になりって整理が出来ます。

離婚は家族や親せきも関わる様な大きな出来事になるでしょうから、

まず気持ちを落ち着けて、最適な時期などをアドバイスさせて頂きます。

ご相談を受けされて頂いた方からも、

切羽詰まった状況や自分の気持ちに向きあい前向きになる事が出来たと、

ご感想を頂いております。

また、私自身も離婚を経験しているので、実質的なアドバイスも出来ると思います。

ココナラへのリンク↓↓↓

離婚のお悩み占います 別れたいけど踏み切れない。私の幸せはどこにあるの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる